お悩み解決サポート日記

悩みを解決させるためのサポートする日記

実は飼える可愛い動物たち

ペットというと犬や猫、ハムスター、うさぎ、インコなどなど多くの人が買っているような動物を思い浮かべますよね。動物の中には買ってみたいと思うけれど飼えないようなものがたくさんあります。

ですが、中には意外な動物が自宅で飼えたりするんです。例えば小さくてかわいいモモンガやハリネズミ、カワウソなどなどです。それぞれ飼育の仕方は違うのでその子に合わせた飼い方をしないといけません。

また、動物によっては値段がかなり高い子もいたりします。でもこういった動物も買おうと思えば飼えるということが分かるとちょっと飼う・飼わないを抜きにしてもちょっと興味を持ってしまいますよね。

 

そこまで飼っている人が多くない分困ったことがあった時に対処するのが大変になってしまいますが、それでも一度は飼ってみたいと思ってしまいます。