お悩み解決サポート日記

悩みを解決させるためのサポートする日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

変な人に見える私の癖

人それぞれいろんな癖があると思うけど私の癖はくしゃみをする時に明るい所を探して見ちゃうことかな? 元々は癖でも何でもなくてくしゃみが出そうな時に明るい所を見るようにするとくしゃみが出るって言われて試しにやってみたら本当に出たからそれを続けて…

目の錯覚を利用したトリックアートが面白い

目の錯覚を利用したトリックアートやじーっとある画像を見てから別の所を見ると視界がおかしくなったように見えるやつって一度見るとハマったりしますよね。 トリックアートは別の角度から見てみないとどうなっているのか分からなかったりするし、視界がぐに…

実は飼える可愛い動物たち

ペットというと犬や猫、ハムスター、うさぎ、インコなどなど多くの人が買っているような動物を思い浮かべますよね。動物の中には買ってみたいと思うけれど飼えないようなものがたくさんあります。 ですが、中には意外な動物が自宅で飼えたりするんです。例え…

バストアップする方法

バストアップする方法ってよく耳にしますが、本当にバストアップすることってできるのでしょうか?答えは「できるんです」。 バストアップは正しい方法を実践すれば、必ず効果を得られるんですよ。でも毎日実践しないと期待するバストアップはできないでしょ…

パソコンを処分する時のデータ削除

長年使っていたノートパソコンを処分しようと思ってるんですが、パソコンとかを処分した経験があまりないのでどうやって処分したらいいのか困っていました。データは初期化するだけでいいのか、それとも何もせずに業者に引き取ってもらうだけでいいのか、と…

苦手なコーヒーを克服する!

コーヒーが苦手なので自分からすすんで飲むということはないんですが、差し入れとかで貰った場合は飲まないわけにはいきませんよね。だからどうにかして普通に飲める程度にはなりたくていろいろ試しています。甘いケーキと一緒に食べてみたり砂糖やミルクを…

卒業できないまま大人になってしまい

昔からアニメとか漫画とかゲームが好きでいろんなものを見たりやったりしてるんですけど、学生時代に一度だけアニメ好きから卒業しようと思った時期がありました。 丁度思春期の頃でいろいろ思う所があったのか一切アニメを見なかったりゲームを買ったりする…

運動しないとどんなことに影響があるの?

運動が健康に良いってことも分かってる、分かってるんだけど実行できないんだよね!っていうか運動不足になると具体的にどんな悪影響があるんだろう?例えばDCCサプリを女性の私が使うと理想的な身体に!もうデブじゃないっていう体を鍛えるサプリメントがお…