お悩み解決サポート日記

悩みを解決させるためのサポートする日記

目の錯覚を利用したトリックアートが面白い

目の錯覚を利用したトリックアートやじーっとある画像を見てから別の所を見ると視界がおかしくなったように見えるやつって一度見るとハマったりしますよね。

トリックアートは別の角度から見てみないとどうなっているのか分からなかったりするし、視界がぐにゃぐにゃになったりする奴は何度やっても同じようになるから本当に不思議です。

トリックアートとかは絵が上手くないとできないと思ってしまいますが、中には簡単に作れるようなものもあったりするから友人や家族などと一緒にやってみると盛り上がるかもしれませんね。

暇つぶしにもなるし、詳しく仕組みを調べるのも面白いので当分トリックアートなどの目の錯覚系の画像に飽きることは無いかもしれません。