お悩み解決サポート日記

悩みを解決させるためのサポートする日記

卒業できないまま大人になってしまい

昔からアニメとか漫画とかゲームが好きでいろんなものを見たりやったりしてるんですけど、学生時代に一度だけアニメ好きから卒業しようと思った時期がありました。

丁度思春期の頃でいろいろ思う所があったのか一切アニメを見なかったりゲームを買ったりすることを止めたことがあったんですけど、なかなか完全に卒業することができなかったんです。アニメから離れないと大人になれないとか変なことを思っていた時もあったんですけど、結局卒業できないまま大人になってしまいました。

今は卒業しようと思うどころか自らどっぷりハマりにいってる状態なので変なこと考えたりはしてないですね。むしろアニメイベントとかを待ったりして充実した日々を送っています。