お悩み解決サポート日記

悩みを解決させるためのサポートする日記

運動しないとどんなことに影響があるの?

運動が健康に良いってことも分かってる、分かってるんだけど実行できないんだよね!っていうか運動不足になると具体的にどんな悪影響があるんだろう?例えばDCCサプリを女性の私が使うと理想的な身体に!もうデブじゃないっていう体を鍛えるサプリメントがおすすめ。今のところとくに何か問題が起こったわけでもないし…。そこでちょっと調べてみました!調べたところによると、運動不足になると肥満の原因になったり疲れやすくなることもあるんだって。

その中でも一番怖かったのが生活習慣病!気にも留めてなかったけど生活習慣病の危険性があるならやっぱり運動した方がいいよね。こういう病気って自分たちの生活の仕方で防げるってことでしょ?ならなくていい病気に自分から進んでなりにいきたくはないから、これからは生活習慣病にならないことを目標に運動していこうと思います!