お悩み解決サポート日記

悩みを解決させるためのサポートする日記

どこでも快適にネットを楽しむ

スマホdocomoSoftbankauでしか発売されていないと思っている人も多いかと思いますが、
実際はこれらの会社以外にもスマホが発売されています。
例えば楽天です。
楽天というと、楽天市場楽天カードなどが頭に思い浮かびますよね。
ですが、最近は楽天からスマホも発売されるようになったので
興味がある人はどんなものなのか見てみるといいかもしれませんよ。

楽天スマホで利用している通信回線はドコモの回線を利用しているから
どこでも快適にネットを楽しむことができます。
動画なども快適に楽しむことができるので、他の会社のスマホと変わりはありません。

気になる楽天スマホ料金ですが、一番安いものだと月額料金1,250円で利用できます。
高速通信容量7GBでも月額料金は2,960円で利用することができるので
とってもお得ですよね。
また、1ヶ月に320分程度通話をするという場合、
他社だと6,000円前後かかってしまうこともありますが
楽天なら1/3程度まで抑えることもできます。

楽天スマホ料金なら他社よりもグッと抑えることができるようになっているので
そこまでがっつりスマホを使うことが無いのであれば
楽天スマホを使ってみるのもいいかもしれません。
詳しい楽天スマホ料金は楽天の公式サイトからチェックすることができますよ。